2015年4月16日木曜日

ごはんじゃないのですが。。。モラタメさんでシューズのモニター当選!!

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

ごはんのブログですが、今回はごはんの記事ではありませんw

でも新しい調味料のモニターなどでとってもお世話になっている
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで、
なんとシューズのモニターに当選!!まさか当たるとは思わなかった(^^;

ASICS TEXCY 2015年2月に発売されたばかりの新商品♪






他にもいろいろとお色がありますが、グレーを希望しました。
でもまさか当たると思っていなかったので、なんだか今持っているスニーカーと似た色w
ネイビーも可愛かったなぁ(^^;




中敷きに凹凸があります。家で試し履きをした感じではこれがなかなか気持ちよく。
とても柔らかくて軽いです〜。

さっそく外で履いてみました。
素足にシューズ♪♪ これまであまりしたことがなかったので、
新しい靴で素足デビューwww

これがものすごく気持ちいいのです。
そして靴底が本当に軽いので、歩いていて違和感がありません。
嫌な感じで当たるところが一カ所もなく、痛みも全く出ませんでした。
痛い材質の靴を履くと、くるぶしの後ろ(なんていうのかな、かかとの上?足首の後ろ?)が
かなり痛くなって傷が出来たりすることもあるのですが、
そんなこともありませんでした〜。
今日は30分も歩いていませんが、これならたくさんのウォーキングにも使えそう。
カラーも春らしくて、スカートにもジーンズにも合いそうです。





アシックスさん、モラタメさん ありがとうございました♪♪



最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿