2015年4月10日金曜日

【お弁当】ゴマ入りベーグルで 照り焼きチキンベーグルなど

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当。





照り焼きチキンベーグル。
はんぺん柚子胡椒チーズ焼き
カリカリじゃがいも
アスパラ炒め
枝豆、うずらの卵、ミニトマト。

夫のお昼ごはんも同じものを。でもおかずが少ないかな。。。
私は仕事なのでなしです。






『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ




ベーグルは昨日焼きました。
全部ごま入り。半分はキャラメルチョコチップとくるみ入り、
半分はプレーンで今日のお弁当にしました。





ちょっと温度が高かったかな。。。
でもおいしかったのでよしとしますw

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿