2015年3月28日土曜日

昨日のカレーをリメイクしてカレー蕎麦 で晩ごはん。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

昨日は久しぶりにちょっと飲みに。
おいしく楽しいお酒でした♪♪
で、家族にはカレーを作りおき。。。。
今朝もカレー、今晩もカレーですw
朝はパンと一緒に食べましたが、晩ごはんはカレー蕎麦にしました。
お鍋も少し綺麗になるし、一石二鳥です。

ずっと蕎麦よりカレーうどんの方が好きだったのですが、カレーそばもいいですねぇ。




カレーそば
【ほど塩レシピ】キャベツとゆで大豆のマヨポンサラダ

今回は、冷凍しておいたかつおだし汁500ccくらいと、
白だし大さじ1くらいを入れました。いつも適当ですw
だし+淡口醬油を入れるときもあれば、めんつゆを入れるときもあったり。
味見して、さらっとしつつ、ちょっと「和」っぽくなっていればいいかな、と。

小ねぎをたっぷり。おいしかったです♪

ごちそうさまでした〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿