2015年3月4日水曜日

【間違いなくおいしい】風さやか+味噌だれで焼きおにぎり。オーブンで焼きました。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

予告通り、昨日の味噌だれ(勇気凛りんさんレシピです)で
焼きおにぎりを作りました。今日の朝ごはん〜。
ごはんはもちろん「風さやか」です。

本当はトースターで焼けば早いのだと思うのですが、
うちにはトースターがないのです。。。
フライパンで焼こうかなとも思ったのですが、
失敗したくなかったのでw オーブンで焼きました。




いい色〜♪たまりませんw
と〜ってもおいしかったです。

オーブンシートを敷いた上におにぎり、味噌を塗って。
横にも少しぬりました。




250℃に余熱したオーブンで12分ほど焼くとこんな感じ。
やっぱり焦げた方がおいしいですよね〜。





鶏ハムゆで汁で作った野菜スープ、ミニトマト、アーモンドで朝ごはんにしました。
めちゃめちゃおいしかったので、またきっと近いうちに作ります〜






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿