2014年9月9日火曜日

【まぜてマジック】④の2 タルタルソース+チーズでパンにのせたりして♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

昨日作った【まぜてマジック】でタルタルソース♪もちろん卵入り。

卵4個で作ったので、チキン南蛮にのせたら少し余り、
(余るように作ったのですけどね^^;)
朝ごはんでパンにのせて焼いてみました。
とろけるチーズ、あとは1個だけ残っていたピーマンをみじん切りにして。





マヨネーズと卵だけだと、なんだかもやんとするし、
主張しすぎないけれどシャキシャキする玉ねぎのみじん切りや量って難しかったり。(私だけかな)

マヨネーズと同量の【まぜてマジック】を入れるだけで、
深みのあるタルタルソースになるのでオススメです。
今回は牛乳ととろけるチーズも入って、さらにまろやかに。

ま、今回はピーマンを入れてしまったので、若干ピーマンが勝ちましたが、
それでも口の中に残る玉ねぎやねぎ類のシャキシャキが嬉しいですね〜。

朝の忙しい時間にぴったりですね。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿