2014年8月5日火曜日

野菜注文2回目です〜藤瀬農園楽天市場店

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

前回お願いしてとてもおいしかったので、
リピートです。

除草剤は使わず、化学肥料も使っていません。農家直送の新鮮詰め合わせ野菜セットです。藤瀬農...

佐賀県の農家直送、除草剤や化学肥料は使わず、
こだわって作られている野菜たち。
10種類、と書いてありながらも、今回も15種類入れていただき、
さらに卵6個もついて、送料(クール便も)&税込みで3,085円とは!(2014年8月現在です)
お値段変わらないでいてほしいなぁという願いも込めてリピ!




今回の野菜たちは

ごぼう(カット3本)
玉ねぎ(3個)
じゃがいも(6個)
ミニトマト
かぼちゃ(大きめ1個)
空芯菜
ニラ
小松菜
きゅうり
なす
インゲン
ピーマン
カラーピーマン
ゴーヤ
伏見甘長

でした。これに卵6個。

前回はちょこっと低温障害を起こしていた葉物ですが、
今回もほ〜〜〜んのちょっとだけ。でも気にならない程度です。
この暑い中、よくぞ届いてくれました。

今回も前回同様納品チェックのメモが入っていたので、
「伏見甘長」という名前がわかりました。伏見甘長とうがらし。
さっと炒めて味付けするだけでもおいしいらしいので、この後作ってみようかなぁ。

お野菜もおいしいし、質、量、値段を考えると今のところイチオシです。
九州産というだけなら、もっとたくさん入れていただけるところもあるけれど、
こだわってつくられているところとなると、どうしてももう少し数が少なかったり。

こちらも10品以上ということなので、10品の時もあるのだと思いますが、
それでもありがたいかなぁ〜と思います。
大事にいただきます♪

藤瀬農園楽天市場店

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿