2014年8月30日土曜日

【モラタメ】カルビー「ベジップス」 材料がとてもシンプルでおいしい!

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
カルビー「ベジックス」当選っ!!!
嬉しい〜〜。ありがとうございます!



なんといっても「調味料が塩だけ(もしくはなし!)」というところがスゴイ!

今回届けていただいたのは、
「さつまいもとかぼちゃ」
「玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも」の2種類でしたが、
「さつまいもとかぼちゃ」の方は、
原材料も【さつまいも、かぼちゃ、植物油】のみ。  なんてシンプル!!

ベジップス 商品紹介ページ




たくさんいただきました〜。今度実家にも持って行こうかな。





中はこんな感じです。
本当に、野菜そのもの、って感じです!!





かぼちゃとさつまいもは歯ごたえがしっかりしていて(ちょっと固めなので注意w)
素材の甘さがしっかりと感じられました。

じゃがいもは、もう本当に「じゃがいもの素揚げ」。いや、それよりず〜っと軽め。
何の罪悪感もありません(^^;

一番びっくりしたのは玉ねぎ。食べた瞬間さくっと香ばしくて。
玉ねぎのフライもおいしいですもんね〜〜。

これはおいしい〜〜。
おやつにはもちろんですが、お酒のおつまみにもよさそう!
おかずに野菜が足りないな〜なんていうときの一品にしてしまっても!

シリーズで「さといも にんじん ごぼう」もあるそう。
これも食べてみた〜い。

ありがとうございました〜。

モラタメさんは、今回のような抽選でもらえる商品のほかにも、
新製品をかなりお得にためせるので、本当によく利用させていただいてます。



最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿