2014年8月17日日曜日

【パン】オートミール入りハニーオーツっぽいパン でサンドイッチ。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

パンを焼きました。
前回オートミールを入れてハニーオーツっぽいパンを焼いたのが
とてもおいしかったので。
(記事はこちら→【パン】ハニーオーツっぽいパンでサンドイッチ♪〜娘の塾弁当にも

昨日作った鶏ハムをはさんでサンドイッチにしました♪





デラウェアとカフェオレと一緒に食べました。
もっちりしておいしかったです。

焼き上がり。




今回はオートミールを前回より多めに。
はちみつと塩を減らして作りました。
どこまで塩を減らせるかが今の課題です(^^;

●材料(2本分)●

ホシノ天然酵母・・・・・・・25g
水・・・・・・・・・・・・・170g
はちみつ・・・・・・・・・・5g
オートミール・・・・・・・・50g
強力粉(ゆめちから)・・・・200g
全粒粉・・・・・・・・・・・50g
塩・・・・・・・・・・・・・3g

上にのせるオートミール、塗る用のはちみつ

焼き色が薄いのはなぜかなぁ。。。
まぁでもおいしかったので問題ないです〜。

ごちそうさまでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿