2014年7月18日金曜日

【お弁当】チーズのせハンバーグ。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

7月18日の中学生娘のお弁当。





チーズのせハンバーグ
ゆでオクラ
ほうれん草とえびの炒めたの
ミニトマト
青のり入り卵焼き

ハンバーグは先日作ったもの。
このうちの2個は、結局冷凍にしました。また来週以降のお弁当に入れます。
スライスチーズをのせて、しっかりと温め直しました。
カップの底にケチャップを敷いてあります。




夫と私も同じものをお昼に食べます。
朝作ると、昼間楽です♪♪







おまけ

朝ごはん。お弁当で力尽きるとこうなります。。。
トマトやコーンなどを添えればよかったなぁ。
まぁでも、このくらいなら確実に食べきれるし、
他の野菜があったら、娘はたぶんブロッコリーは食べずに逃げる(ブロッコリーぎらい)。。。
今日もこれしかないのでなんとか食べました。チーズを乗せて焼いてあります。




今日は終業式ですねぇ。。。通知表が怖い(ToT)

夏休みは学校説明会にも最低2個は行かなければならないそうで、
(レポートを提出するんだそうです)
来週の三者面談も含め、いろいろ考えなきゃいけないなぁ〜。
どうなるのかなぁ。。。

とりあえず、今日も頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿