2014年7月11日金曜日

【パン】くるみ食パン〜ホシノで全粒粉入り で朝ごはん

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

いつも同じようなパンですが。。。
今日はくるみ入りにしました。





このところ落ち着いている配合です〜〜。
いつもおんなじようなパンですねぇ。。。

●材料●

ホシノ天然酵母・・・・・25g
はちみつ・・・・・・・・10g(大さじ1弱くらい)
水・・・・・・・・・・・150g
強力粉(ゆめちから)・・250g
全粒粉・・・・・・・・・50g
塩麹・・・・・・・・・・16gくらい(大さじ1くらい)

くるみ・・・・・・・・・HBのレーズン入れに入るくらい(50gくらいかな)

だいたい同じような感じで焼き上がります。





で、今日の朝ごはん。
せっかくのふわふわなので、焼かずに食べました。
ヌテラとskippyを塗って〜〜♪♪ 甘〜い朝ごはんでした。






今日も頑張ります♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん




『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿