2014年10月27日月曜日

【アジアン味缶詰〜ガパオ】食べてみました。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

いつもお世話になっている新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで、
またまた当たりました〜♪♪
辛いもの好きな夫のために応募したので、よかったです。
私も食べられそうなものも多かったし。

マルハニチロの缶詰 アジアン味シリーズ












雑穀米入りのごはんに、目玉焼き、そして缶詰をあけただけw





これ、と〜ってもおいしかったです!
「辛すぎるかも」と思って目玉焼きを添えましたが、
もちろん辛いのですが、ちょうどいいです。
辛いものが好きな人も、ちょっと苦手な人も楽しめるんじゃないかなぁと思います。

他の缶詰も楽しみ♪

いつもありがとうございます〜

ほかの缶詰の感想はこちらです。
 ・タンドリーチキン
 ・麻婆豆腐
 ・キーマカレー
 ・ダッカルビ
 ・チキンケバブ

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿