2014年10月9日木曜日

【パン】ドライフルーツとシードたっぷりパン。ホシノとERで。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

パンを焼きました。

相変わらず焼き上がりはこんなのですが、





スライスするとこんな感じ。





ドライフルーツとシードたっぷりのパンです。
ホシノ天然酵母の残りが15gほどしかなかったので、
それに合わせて粉も200gにしました。

【材料】

ホシノ天然酵母・・・・・・15g
水・・・・・・・・・・・・120g
準強力粉(ER)・・・・・・200g
塩・・・・・・・・・・・・1gちょい

レーズン、ラズベリー、パンプキンシード、ひまわりの種・・・・・・レーズン入れに入るだけ

ミックスコールで全部入れました。
それほど粉々にならず、よかったです〜。

焼きたてを一部そのまま食べました。
クリームチーズを塗って。あ〜おいしい♪






今朝サンドイッチにしました。これもまたおいしいのです。





鶏ハム、トマト、きゅうり です。

今日も頑張ります〜


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿