2015年1月17日土曜日

【お弁当】鶏胸肉のチーズ焼き などなど。受験日♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

久しぶりのお弁当。そして受験(^^;
受験に勝つから「トンカツ」とかいいますが、
娘はもともと揚げ物がそれほど好きではないですし
(から揚げとしそ天ぷらとクリームコロッケは別かな)
あまりヘビーなのを入れるのも何なので、
結局ほぼいつも通り。




鶏胸肉チーズ焼き
レンコンカリカリ焼き
スナップえんどう
ミニトマト
アスパラとじゃこの炒め物
くるくるちくわ海苔チーズ
青のり入り卵焼き

鶏胸肉は、昨日のお鍋でつくねを作る時に、
先にお弁当用に鶏胸肉だけがーっとしておきました。
そこにとろけるチーズとパン粉、マヨネーズをちょこっと、クレイジーソルトを入れて
焼いたもの。
こちらのレシピがおいしそうだったので♪♪

Cpicon ざく切りチキンとチーズの丸め焼き♪ by アールmama

鶏胸肉は同じ1/2枚ですが、マヨネーズは小さじ1くらい、パン粉は大さじ1/2くらい、
プロセスチーズ→とろけるチーズにしました。

あとは本当にいつもの感じです。。。





今日明日と試験、また来週も後半に2日続けて試験があり、
これから一週間怒濤です。。。。公立の出願準備もしないといけないみたいですし。
とにかく風邪をひいたりせず、無事受験できることを祈るばかりです。。。
がんばれ〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿