2015年2月24日火曜日

キッコーマン豆乳鍋つゆ塩味で 野菜ごろごろ豆乳チーズパスタ〜♪ 朝ごはんも。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は身内のお見舞いに行ってきました。
前回よりもちょっと悪くなっているような印象。。。
う〜ん。。。

そんなバタバタの晩ごはんは、
先日モラタメさんでまとめ買いした、キッコーマン豆乳鍋つゆを使って、
鍋。。。にはせず、パスタに♪





キッコーマンさんの豆乳鍋つゆ。
味噌味は、前に担々麺を作りました〜。





時間短縮のため、
じゃがいもとにんじんは、3〜4分レンジでチンしてから入れました〜。
たまねぎ、いんげん、パンチェッタなどなど。
最後にとろけるチーズをたっぷり&黒こしょうもたっぷり〜♪
豆乳なのでしつこすぎないのがいいですね。

鍋つゆ以外にも使い回せるのがいいな〜と思います。


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

朝ごはん




レーズンとクランベリーのバターロール
じゃがいもガレット
ゆでオクラ
トマト
アーモンド
ルイボスミルクティー


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿