2014年12月3日水曜日

おそばとかき揚げ&天ぷら♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は一日娘にイライラしっぱなし。。。
クールダウンして気を取り直して普通に話をするのですが、
またちょっとしたことにイライラと。。。。。。。。
感情の起伏が激しい一日でした。
結局のところ、元気で幸せならいいのですけどね。。。

そんな12月3日の晩ごはん。





実家の母がお友達と高尾山に行ったそうで、
お蕎麦をお土産にもらいました。





なのでおそばと天ぷら。

天ぷら粉がわりは、こちらのレシピを参考に。
Cpicon 市販の天ぷら粉いらずの☆天ぷら衣 by ぱんこ625

ちょっと混ぜすぎたかな。。。

かき揚げには少しずつ混ぜて。





玉ねぎ、むきえび、にんじん、豆苗のかき揚げ。
天ぷら(にんじん、かぼちゃ、れんこん)





ごちそうさまでした〜♪


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

朝ごはん。

角食パン、サラダ、目玉焼き、グラノーラヨーグルト。






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿