2014年12月19日金曜日

【塩分2gのパン】バゲット焼きました。うちのオーブンではこれが限界かな。。。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

パンを焼きました。

今日は霧吹きもしてみたし、
なるべくオーブンを無駄にあけないようにしたり、
天板もちゃんと予熱してみたり、
いろいろと頑張ってみました。みましたが。

これが限界かなぁ。。。






クープっていうか、模様(^^;

食べればおいしいんですけどねぇ。。。ギッシリした感じではありますが。
よくあるパン屋さんのバゲットのような、パリッと軽いのを作ってみたいなぁと思いますが、
それは難しいのかな〜。

ホシノ天然酵母・・・・・・・15g(少なめにしてみました)
水・・・・・・・・・・・・・180g
リスドォル・・・・・・・・・250g
全粒粉・・・・・・・・・・・50g
塩・・・・・・・・・・・・・2g

朝ごはんで食べました。トーストしてクレージーソルトとえごま油。
グラノーラヨーグルト+ゴールドキウイ。
昨日のお鍋の残りでスープがわりに。






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿