2014年5月2日金曜日

【お弁当】焼き鮭とウィンナー。ひとまず最後なので定番♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

5月2日の中学生娘のお弁当。





焼き鮭(冷凍しておいたもの)
ウィンナー
ひじきの煮物(冷凍)
かぼちゃのチーズ焼き
桜えびと青のりで卵焼き
くるくる海苔チーズ
ミニトマト

連休明けからやっと本格的に給食が始まります〜(ToT)
まぁ、お弁当はお弁当で、お昼も一緒に作れるのでよかったのですが。。。
また夏休み前にお弁当週間がやってくるので、
それまでにいろいろ勉強しておこうかなぁ〜。
なんて、まぁ、同じようなお弁当になると思いますが。

夫と私のお昼も同じもの。ですが、今回はおにぎり。
おにぎりの具については、また後で別記事でアップします。





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿