2015年6月23日火曜日

【モニター】明治北海道十勝贅沢3wayタイプ

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ


少し前になってしまいますが、
meijiさんとレシピブログさんのモニターで
「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」をいただきました。
ありがとうございます!

いろいろと作って記事をアップしたつもりだったのですが、
バタバタしていた時期だったからかアップしておらず。。。
いろいろと作ったのに写真もあまり残っておらず。。。

とってもおいしかったのです!

普通のスライスチーズよりも厚めで味も濃厚!!
いつものスライスチーズだと、そのまま食卓に出すのはちょっと。。。と思ってしまいますが、
こちらなら、見た目も味も問題なしでした〜。

そのままで簡単な前菜を。

【トマトとチーズのしましま♪(2〜3人分)】

トマト・・・・・1個
明治北海道十勝贅沢スライスチーズ(パルミジャーノ)・・・・2枚
ハーブ塩(クレイジーソルトなど、または塩だけでも)・・・・適量
オリーブオイルやえごま油など お好みで

①トマトはスライスします。チーズは1枚を4等分に切っておきます。

②交互に並べて、ハーブ塩、オイルをかけてできあがり。




こちらはある日の朝ごはんです(^^;
このあとで塩とオイルをかけました。

パンにはさんでも、チーズがいい塩気になって、
マヨネーズなどもいらないくらい。おいしかったです。

かぼちゃの種やひまわりの種を練り込んだベーグルでサンドイッチ。
きゅうりと鶏ハムとチーズです。
奥にあるおにぎらずはお昼ごはん用に作りおきしたものでした。





ハンバーグにのせたり、カツにはさんだりもしたのですが、
どれも濃厚で本格的な味に〜。
ナチュラルチーズをいろいろと買って使うことはありますが、
こちらはスライスになっているのでとても使いやすいと思いました♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿